BtoBのCS調査企画(全10本)
~効果的なCS調査を行うための16のポイント~
(全10本、1時間10分)
<紹介動画>
CS・CX調査の企画に焦点を当て、BtoBならではの16の留意点をご紹介しています。
「参考になるBtoB事例が身近にない」というお声に応え、全てBtoBの事例でご説明しています。
購入希望の方は、弊社ホームページからお申し込みください。
販売価格:16,280円(税込) 視聴期限:購入後180日間
動画1→1.BtoBのCS調査の現状(8:04)
動画2→2.BtoBのCS調査企画時の留意点と対応(5:22)
①自社とお客様の登場人物が複数
②事業間で顧客接点が異なる場合も
動画3→ ③年間の接点数が多い(3:20)
④複数調査の対象者が同じ場合も
動画4→ ⑤重要顧客が絞られる(8:43)
動画5→ ⑥エンドユーザーと繋がる協働者が多い(3:47)
動画6→ ⑦他社と併用されることが多い(6:57)
⑧取引が長い場合が多い
⑨改善までに期間を要するケースも多い
動画7→ ⑩日頃の対応の評価は高い(8:45)
動画8→ ⑪全社施策より個社対応優先の場合も(4:43)
⑫詳細な社内データがある場合も
動画9→ ⑬他者推奨が機能しにくい(15:09)
⑭従来業務への満足をベースに、関わりを深める志向
⑮取引先選定には、複数の要素が影響
動画10→ ⑯複数の調査を使い分け(5:41)
購入希望の方は、弊社ホームページからお申し込みください。
販売価格:16,280円(税込) 視聴期限:購入後180日間
視聴後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
0
購入する:16,280円(税込)
視聴期限は購入後180日間です。
購入済の方は、ログインすると視聴できます関連ファイルダウンロード
※関連ファイルは動画視聴可能になるとダウンロードできます
- 「BtoBのCS調査企画」テキスト.pdf(4.31 MB)