CSの土台を活かし、CXで次のステージへ(全4本)

~事例で学ぶ 5つの成功ポイント~(全3本、32分 + 補足動画9分を追加

CS(顧客満足)の土台を活かして進化するヒントを、お客様視点に注目しながらご紹介しています。
どの業種でも重要な視点ですが、乖離しているケースは少なくありません。
わかりやすいと好評の事例でご説明していますので、是非ご視聴ください。

 1.CSの進化のカギ(6:29)
 3.事例で学ぶ5つの成功ポイント(17:32)
 
※補足動画を1本追加しました 2022/3/16
 「顧客視点に関する事例」(9:12) 調査で顧客視点とのズレを明確化し、施策変更

視聴後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
今後の動画提供の参考とさせていただきます。
ご回答いただいた方に、テキストをご提供します。

アンケートはこちら → https://forms.office.com/r/bzpGm5ra78

0

カテゴリ