ログイン
ログインできない方はこちら
購入するには会員登録が必要です

会員の方はログイン

ログイン
MDB動画チャンネル/マーケティング・データ・バンク|日本能率協会総合研究所
  • ログイン
  • カテゴリ
    • CS・CX向上

    • MDB無料動画

    • MDB有料講座

  • お知らせ
  • 詳細検索 
  • Top
  • CS・CX向上
  • BtoBのCS調査企画
  • 3.接点の多さに留意(3:20)

本編を視聴するには、セットの視聴条件をご確認ください

0

視聴済

この動画を視聴するには

この動画が含まれる
セット

  • BtoBのCS調査企画
前の動画
05:22

2.顧客接点の違いに留意(5:22)

次の動画
08:43

4.顧客層の選択に留意(8:43)

3.接点の多さに留意(3:20)

BtoBのCS調査企画時の留意点と対応
 ③年間の接点数が多い
 ④複数調査の対象者が同じ場合も

関連動画

セット:BtoBのCS調査企画

08:04

1.BtoBのCS調査の現状(8:04)

0

05:22

2.顧客接点の違いに留意(5:22)

0

03:20

3.接点の多さに留意(3:20)

0

08:43

4.顧客層の選択に留意(8:43)

0

03:47

5.取引先との協働に留意(3:47)

0

06:57

6.取引の深さと長さに留意(6:57)

0

08:45

7.高評価の背景に留意(8:44)

0

04:43

8.個別データの活用に留意(4:43)

0

15:09

9.評価指標に留意(15:09)

0

05:41

10.調査の使い分けに留意(5:41)

0

一覧へ

MDB動画チャンネル/マーケティング・データ・バンク|日本能率協会総合研究所

(株)日本能率協会総合研究所(JMAR)が運営するビジネス情報提供サービス「MDB(マーケティング・データ・バンク)」のセミナー動画などを配信するサイトです。 今後、MDBメンバー限定コンテンツ、無料コンテンツを配信します。

カテゴリ

  • CS・CX向上

  • MDB無料動画

  • MDB有料講座

メニュー

  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
©JMA Research Institute Inc. All Right Reserved.