ログイン
ログインできない方はこちら
購入するには会員登録が必要です

会員の方はログイン

ログイン
MDB動画チャンネル/マーケティング・データ・バンク|日本能率協会総合研究所
  • ログイン
  • カテゴリ
    • CS・CX向上

    • MDB無料動画

    • MDB有料講座

  • お知らせ
  • 詳細検索 
  • Top
  • CS・CX向上
  • CS調査ブラッシュアップセミナー
  • 4.経年比較の扱い(13:57)

本編を視聴するには、セットの視聴条件をご確認ください

0

視聴済

この動画を視聴するには

この動画が含まれる
セット

  • CS調査ブラッシュアップセミナー
前の動画
05:19

3.目的に応じた視点の選択(5:19)

次の動画
16:04

5.期待内容と受取価値(16:04)

4.経年比較の扱い(13:57)

CS調査が活用されない理由
  1)調査企画
  ③経年比較のワナ

関連動画

セット:CS調査ブラッシュアップセミナー

13:09

1.CS調査の現状(13:09)

0

24:19

2.活用目的の共通認識(24:19)

0

05:19

3.目的に応じた視点の選択(5:19)

0

13:57

4.経年比較の扱い(13:57)

0

16:04

5.期待内容と受取価値(16:04)

0

17:08

6.指標選択と適切な使い方(17:08)

0

16:56

7.社内調整と結果の適切な理解(16:56)

0

03:55

8.提案営業力調査報告事例①(3:55)

0

05:28

9.提案営業力調査報告事例②(5:27)

0

09:00

10.結果の適切な社内展開(9:00)

0

一覧へ

MDB動画チャンネル/マーケティング・データ・バンク|日本能率協会総合研究所

(株)日本能率協会総合研究所(JMAR)が運営するビジネス情報提供サービス「MDB(マーケティング・データ・バンク)」のセミナー動画などを配信するサイトです。 今後、MDBメンバー限定コンテンツ、無料コンテンツを配信します。

カテゴリ

  • CS・CX向上

  • MDB無料動画

  • MDB有料講座

メニュー

  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
©JMA Research Institute Inc. All Right Reserved.