ログイン
×
メールアドレス
パスワード
ログイン
ログインできない方はこちら
購入するには会員登録が必要です
×
会員の方はログイン
ログイン
ログイン
カテゴリ
CS・CX向上
MDB無料動画
MDB有料講座
お知らせ
検索
詳細検索
Top
3.接点の多さに留意(3:20)
本編を視聴するには、セットの視聴条件をご確認ください
0
視聴済
この動画を視聴するには
この動画が含まれる
セット
BtoBのCS調査企画
3.接点の多さに留意(3:20)
BtoBのCS調査企画時の留意点と対応
③年間の接点数が多い
④複数調査の対象者が同じ場合も
関連動画
セット:BtoBのCS調査企画
08:04
1.BtoBのCS調査の現状(8:04)
0
05:22
2.顧客接点の違いに留意(5:22)
0
03:20
3.接点の多さに留意(3:20)
0
08:43
4.顧客層の選択に留意(8:43)
0
03:47
5.取引先との協働に留意(3:47)
0
06:57
6.取引の深さと長さに留意(6:57)
0
08:45
7.高評価の背景に留意(8:44)
0
04:43
8.個別データの活用に留意(4:43)
0
15:09
9.評価指標に留意(15:09)
0
05:41
10.調査の使い分けに留意(5:41)
0
一覧へ